YouTubeってなんぞや?

スポンサードリンク

見つけたのはけっこう前なんだけど。このYouTubeというサイト。海外のサイトで、無許可と思われるいろんな映像を載せてて。明らかに怪しげ(笑)


もともとはポリ関係のBLOGさんで見つけたんだけど。最初見た時「えー?!」って思ったさ(苦笑)

YouTube:POLYSICS

いろいろレアなもんがあるなあと思った。い、いいのかよ(^^;)


そして次に検索。

YouTube:THE MAD CAPSULE MARKETS

MADはたいしたもんなかった。つうか数すくなっ!


そして次。

YouTube:hide

ひー、やばいよやばいよー(><)ビデオ録り忘れて友達に見せてもらったオーケンが司会やってた番組とか、どこいったか分からなくなったいいともの映像とか、諸事情でビデオが見れないものとか。でも極めつけはエックスのライブでのHIDEの部屋。ノーカットバージョン(爆)マジやばいって!どこから手に入れたんだか・・・関係者が売ってるのかなあ?(謎)


で、次。

YouTube:MURDERDOLLS

さすが海外のサイトだけあって外タレ映像多いな。


いやー、もう他にも探せば気になる映像たくさん出てきそうだよなあ。けど、うちは痛いことにISDN回線なので重くて途中で止まったりするんだけど(苦笑)あー、ここの映像ダウンロードできんのかね?(爆)


けど、これ著作権の関係とかで訴えられないのかなと思ったらこのようなことになってるみたいね


あー、これ一般の人が投稿してるのか(^^;)


—–


関連記事

YouTube動画ファイルの保存方法やダウンロード方法


—–