夜のヒットスタジオ再放送

スポンサードリンク

スカパーでまた夜ヒットの再放送やってる。ベリーが夜ヒットに出た時の映像がどうしても見たくてフジ721の夜ヒットの再放送をチェックしてるんだけどなかなか流れません。 著作権の問題で流せない回もあるようなので、もしかしたら永久に放送されない可能性もありますが・・・でも、どうしても見たいのよー(><)

4月からはじまったのは89年からのだから時期的にかなり近づいてるよね。ちなみに、スタジオに出たんじゃなくて、横浜7th Avenueの紹介でVTRで出てるとか???どんな形でもいいから死ぬまでに見たいなあ・・・ YOUTUBEにあるといいんだけど、YOUTUBEにはない。ただ、VOSの映像なら前あったけど。うーん、YOUTUBEありがたいんだけど、ずっと手に入らなくてやっと入手した映像が簡単にアップされてあるとちょっとむかつく(苦笑)