X JAPAN サマソニグッズ購入したもの

スポンサードリンク

サマソニグッズ売場 #xjapan #wearex #運命共同体 #hideサマソニX JAPAN見てきました。レポはまた別記事に書くとして、こちらは買ったグッズの紹介とかしてみようと思います。まずグッズ売り場の商品看板。夏フェスだからこれくらいかなあ。種類はあまり多くなかったかも。夏なので、タオルがあってもよいように思えた。つうかほしかった(笑)

以下私が買ったもの。 X JAPANサマソニグッズTシャツ。せっかくなので途中でこれに着替えて参戦しました。これ着てる人多かったね。
X JAPANサマソニグッズTシャツ。裏地。
X JAPANサマソニグッズクリアファイル。微妙にデザインが違う。仕事でよくこういうの使うんだけど、さすがに仕事には持っていけないかな(^^;)
X JAPANサマソニグッズクリアファイル裏。
X JAPANサマソニグッズヨシキティーの商品もあった。こちらは看板がたってなかったので写真は撮れなかったけど。これはバスタオル。これもすぐ出して使ってた人多かったね。
X JAPANサマソニグッズ携帯ストラップ。携帯はスマホだからつけるところないんだけどあまりにかわいかったので(笑)家の鍵につけました。ヨシキティーかわいいなー。会場にはヨシキティーの紫のタオルを持ってる人がすごい多くて、かわいいなーって思ったけど、ワンマンの時に買ったものなんでしょうね。
サマソニグッズ売場 #xjapan #wearex #運命共同体 #hideグッズ売り場ののぼりとか。グッズ売り場自体には30分くらいで辿り着いてエックスのグッズ売り場に20分くらいで並んで1時間くらいで買えました。しかし、正直なところ、隣のマキシマムザホルモンのグッズの列の方がすごかった(^^;)エックスが1列分だとしたら、ホルモンは5列分くらい?(^^;)