X JAPAN復活ライブ

スポンサードリンク

エックスの復活ライブが決まったようで。今日めざましテレビでやってました。うーん、マジで復活なのね。3月にドームでライブがあって5月2日にhideの追悼ライブがあるみたい。私は追悼ライブの方に行きたいなあ。

うーん・・・でもやっぱりhideがいないと昔みたいに追いかけることができない・・・でも、やっぱり行きたいよね。全国ツアーもありそうだけど。 それにしてもすごいね。hideの「またやりたきゃやりゃいいじゃん」って言葉。ほんとになったよ(涙)あんなにむちゃくちゃな終わり方して・・・その間もいろーんなことがあって・・・誰がエックスが復活するなんて思った?誰も思わなかったと思うよ。 なんだって起こりえるんだ、っていうhideの言葉が最近になって痛いほど分かる。だから前向きに生きていけるようになった。でも、そんな言葉を残してくれたあなたがいないんじゃね・・・とりあえず生きてりゃどうにでもなるんだよね。 活動休止してるあのバンドもの活動再開も、一度も生で見たことがないあのバンドの来日も、hideの言葉を信じて待ち続けることができます。hideありがとう。