X JAPAN サマソニ2011 出演決定

スポンサードリンク

祝★X JAPANサマソニ2011出演決定\(^ ^)/ YOSHIKIのツイート嘘じゃなかったってことかー。ただだいぶフライングだったことになるけど(^^;)

でもほんとに言いたかったのこれだけ・・・hideおめでとう(;;) hideも生きてたらこういうフェス出てみたかったんじゃないかな。そう思うとやっぱり残念だし悲しいけど・・・

解散ライブ直後に「またやりたくなったら一緒にXをやればいい」っていう言葉を残してたhideだけど、まさか何年か後にそれが現実になるとは・・・

1人やる気だった本人がいないのが一番皮肉だけど・・・これもhideが言ってた「その時なしえなかったこと」っていうのが形を変えてでもちょっとずつでも形になってるような気がするよね。今のエックスを必死で追いかけてるわけじゃないのでえらそうなことは言えないけどそんな風に感じる。

よし!今年のサマソニ行くしかないな!