WOWOWエックス復活ライブ in 東京ドーム鑑賞

スポンサードリンク

今日は仕事も暇で有給をとっていたので、リアルタイムでゆっくりエックスの復活ライブ2日目の模様を鑑賞。1日目はグダグダでなんだかなあ・・・と思ってしまったけど、2日目はよかった!と思う。

しかし、TOSHI・・・声が出なくなったなあ・・・しきりに癒し系を強調してたけど(苦笑)なんか声が震えてるような感じで、昔はあんなことなかったのに・・・ それにしても1日目とセトリかなり変えてましたね。変えてるというか・・・1日目はあんましやってないから追加されてるっていった方が正しいかな(^^;)だって、1日目Xもやらなかったんでしょー。悲しいよねー。エックスのライブ行ってエックスジャンプできないって(苦笑)でも、YOSHIKIの「We are!」って叫び声ちょっとウルウルしてしまった。すごい気持ちが伝わってきたっていうか・・・今までのわだかまりとか、ジレンマみたいなのを吹き飛ばしたかったのかな。 そして、サポートがSUGIZOと、元リンプのウェス!ほんとに出てたのねー。ガンズの人は・・・知らない人だった。YOSHIKIと交流あるのかな?このメンバーで、なんか知らない曲をやってたけど、あれはなに?外国人女性がたくさん出てたやつ。あれも新曲なのかな。 うーん、でも、これからは別にhideの映像使わなくてもいいんじゃないかなって思ってしまった。今回はこれでよかったと思うけど、バンドとしては新しいエックスを見せていった方がいいと思う。hideだって・・・「そんな俺の映像なんて使わなくていいよ」って思ってると思う。そんな人だよ、きっと。新しいエックスを見たいんじゃないかなって。 なんかみんな年をとってるのに、hideだけめっちゃ昔の映像だったり、衣装が10年前と一緒だったり・・・hideはやっぱりいないんだ・・・ってすごく現実をつきつけられてる気分になってしまった。 ま、とにかく2日目の方がだんぜんよかったと思います。3日目は・・・まさか、来月やるとか?(爆)もー、WOWOW高いからやめたいのに!(苦笑)