WOWOW加入者限定 YOSHIKIクラシックツアーご招待

スポンサードリンク

WOWOWTwitterで知りました。YOSHIKIのクラシックコンサート、東京、大阪公演に、WOWOW加入者から、抽選で各会場それぞれ1組2名招待してもらえるらしい。

WOWOオンライン YOSHIKIクラシカル招待記事

両公演は日本ライブを待ちわびたファンでチケット入手困難となっているが、特別にWOWOW加入者の皆様の中から抽選で、東京・大阪各1組2名様を特派員としてご招待が決定! X JAPANの曲などクラシックアレンジされた数々の名曲を、YOSHIKIのピアノとストリングス、ゲストボーカルによる演奏で魅了するプレミアムなライブを堪能してください! ■応募要項■ (1)2014年6月16日(月) 開場18:30 開演19:00 会場:東京芸術劇場 コンサートホール (東京都豊島区) 募集:1組2名様 (2)2014年6月17日(火) 開場18:00 開演19:00 会場:ザ・シンフォニーホール (大阪府大阪市) 募集:1組2名様 ※いずれかご希望の日にち・会場をお選びいただけます。 ◆応募締切:2014年6月9日(月) 10:00 引用元: WOWOWオンライン.

私はWOWOWに入ってるため応募してみようか?って思ったけど、交通費が手頃な大阪は平日ですね。東京も平日だけど。うーん、無理だなあー。

ちなみにこのYOSHIKIのコンサートに当たった方はWOWOWの特派員として、後日感想をレポートしないといけないようです。それが後日WOWOWのサイトで掲載されるよう。これもちょっと体験してみたかった笑

でも、さすがに1組2名なので当たる確率は低いでしょうね(^^;)

ちなみにYOSHIKIに会える企画ではないとも記載されています。間違って楽屋ご招待だと思う方もいるかもしれないからかな笑 YOSHIKIの楽屋ご招待だったらさらに競争率高かったかも笑

本日発売日だったみたいだけどすでに完売してますね(^^;)やっぱYOSHIKIすごいわ・・・

チケットとれなかった方はだめもとでこちらに応募するのもよいかもしれないですね。

YOSHIKIクラシック WOWOW放送予定日

Yoshiki Classical World Tour in San Francisco』 WOWOWライブ 6月15日(日)よる9:00

日本の公演ではなくサンフランシスコの公演が放送されるようですね。 私も見てみようと思ってます。

X JAPANとしての活動

おもいっきしhide寄りのエックスファンだったゆえ最近のエックスの動向があまり分からないのですが(^^;)エックスとしての活動はどうなってるんでしょうか。

復活後はサマソニで一度見ましたが、まだ見たいですねー。ツアーやってほしい!

YOSHIKI CLASSICAL
YOSHIKI CLASSICALYOSHIKI

ワーナーミュージック・ジャパン 2013-09-24
売り上げランキング : 246


Amazonで詳しく見る
by G-Tools