WOWOWのCDJ特番 sukekiyoのところで裕地がMCで登場してて思ったこと

スポンサードリンク

昨日録画していたWOWOWカウントダウンジャパンを見ていました。ぶっちゃけ興味のないバンドの方が多いので早送りして見てたらsukekiyoが出てきたので思わず早送りをやめて再生。そういえばsukekiyo出てたんだよね。Dirも出てたような???

sukekiyo-wowow

インタビューのところで京と裕地が出てて、京は一言もしゃべってなくて裕地がMCをしてました。おもいっきしカンペ読んでるような感じだったけど苦笑

裕地といえばカニバリズムカニバリズムの時もよくしゃべってた気がする。裕地もなあ・・・一時期はどうなっちゃうんだろって思ってたけど、sukekiyoにも参加できて、サポートの仕事とかもあるようだし、よかったなあって思う。まあ・・・カニバリズムが復活する可能性はとっても低いしね(^^;)バロック自体があんな感じだし(^^;)なんかカニバリズムの曲が演奏されないのは残念なんだよね。けっこう好きな曲あるし・・・