WOWOWのCDJ生中継 AA=目当てで見ましたが映りませんでした(?)

スポンサードリンク

タイトルどおり。WOWOWCDJの生中継。AA=目当てで録画していたものを先ほど見ましたが、残念ながら映っていませんでした(?)

はてな(?)とつけているのは4倍速で早送りしたから(^^;)もしかしてもしかすると見落としているかもしれないのでね。でも、中継されたバンドと曲タイトルのテロップはずっと見てたので。見落としはないと思う・・・

まあでも仕方ないかな。生中継というのでてっきりいろんなステージのその時歌ってるバンドが中継されるのかと思ってたら、司会者がいてスタジオからのトークもあるし、ゲストもくるし。ゲストに呼ばれてるアーティストは長い時間映るけどね。そうじゃなかったら・・・映ることはない苦笑 ちょっと、いやかなり期待ハズレだったので、すぐ消しました苦笑

それよりも後日のWOWOWのステージ別の放送の方に期待したい。こちらはいつも放送されてるから必ず放送されると思うしね。