Wednesday13@MYSPACE VIDEO

スポンサードリンク

マイスペにはYOUTUBEほどじゃないけど、動画がたくさんUPされてる。特にWED13の今やってるツアーの映像はYOUTUBEよりも豊富なんだよね。なので、定期的にチェックしてる。昨日久々に大量チェックしてたら、見たことないものがたくさん(笑)

つうか・・・なに?WED13のライブは撮影OKなのか?明らかにファンの人が撮ったと思われる映像もたくさんあるし、カメラで撮影してる人も写ってるし・・・日本の時はダメだったような・・・まあディルと一緒だったからダメだろうけど。けど、この撮ってアゲてくれた人、ファンの人たちも含めてグッジョブ!だよ(笑)だってこれないと日本いたら見れないわけだし。 で、いろいろ見てたんだけど、Dawn Of The Deadやってるんだねー。ほんとマーダーの曲やってるなあー。つうか自分の曲だけど(^^;)でもちょっと気になったのがWED13の歌い方。どんどんストレートになってるなあ。なんか大人になったって感じ。もっとムダにシャウトしてさー、キンキン声で歌ってほしいよ(笑)まあ歌唱力自体は上がってると思うんだけど。ちなみにDawn Of The Dead聞き比べ(笑) Wednesday 13 dresden 2

Add to My Profile | More Videos

どうでもいいけど、マイクの音が入ってないのいつも笑ってしまう(苦笑)まあ彼らしくていいんじゃないっすかね(笑) はあ・・・それにしてもEricカワユカワユカワユ(><)今の髪型ほんとかわいい。あー、早く生で見たいよー。いつ日本に来るんだー(;;)EricはマーダーのCDを初めて買ってジャケットの写真を見た時点でいい!って思ってたし、マーダーの時も好きだけど、今のEricもとても好きだね。マーダーの時はベーシストだと思い込んでたけど(知らなかったので)こう見てるとやっぱギタリストだなって思う。さまになってるし。 wednesday 13- faith in the devil

Add to My Profile | More Videos あとRacciのドラムの叩き方がすごく好き(笑)あのオーバーアクションがいいね(笑)たまに立って叩いてるけど・・・バスドラは?(^^;)でも音が鳴ってる(ように聞こえる)のが不思議(笑)彼も・・・痩せたらもっとかわいいのにね(笑) まあそんな感じで前のWED13バンドよりも今の方が萌えるなあ。前はまあPiggyちゃんいたけどー。あっ!AMENのベースの人にふれるのを忘れていた。あの人NO 眼中やねん(爆)ってこの日記痛いなあ(苦笑)まあ根が痛いんで仕方ない(おい) ところでところで、↓。I Walked With A Zombieだけど、衣装が!白い!シャツって・・・初めてじゃない?なんか意外ー。新鮮だけど、ちょっと違和感ある。WED13が白いと(笑) Wednesday 13 - I Walked With A Zombie

Add to My Profile | More Videos それにしても今2人が一緒にやってるのJoeyは知ってるんだろうか・・・知らなさそうだなあ(苦笑)教えられても「あっ、そうなん?」くらいですみそう(苦笑)もうJoey・・・(;;)