Wednesday13@EUツアー&69Eyesと対バン

スポンサードリンク

書きそびれてしまってたけど、WED13のEUツアーが5月1日に終わった。Ericお疲れ様!ってだから誰のツアーなんだって話(苦笑)あ、WED13もお疲れ(笑)もうアメリカに帰ったんかなあー。 で、オフィにもう次のツアーの日程が出てた。ライブ多いよなあ。海外では・・・(苦笑)案の定また日本は入ってなかったけど(;;)次のUSツアーは69Eyesと対バンらしい。海外ではかなり人気あるっぽいけど、日本で知ってる人は・・・少ないなあ・・・私も69Eyesあんまし好きじゃないし。ボーカルがめちゃめちゃ低音ボイス・・・つうか低音すぎ。

うまいんだかヘタなんだかよう分からんな(笑)まあこういう雰囲気のバンドは嫌いじゃないので、聞き込めば・・・あれでもはまるかもしれないけど。 そして、マイスペにまた新しいライブ映像があがってるかなと見てたら、ちょっとびっくりー。いつからダンサーが(^^;)ちょっとうけてしまった(苦笑) Live on Stage with Wednesday 13 in Vienna

Add to My Profile | More Videos