WEDNESDAY13の新譜

スポンサードリンク

WEDNESDAY13の新譜収録曲のうち3曲がマイスペにアップされてた。うん、けっこういい感じ。 今まで出てる中でも一番マーダーに近いような気がした。 マーダーからホラー色薄くして、80年代ハードロック系のバンドの音をプラスした、みたいな。もちろん3曲しかなかったから、全部聞いてまた違った印象を受けるかもしれないけど。それにしてもどんどん爽やかになっていくなあ(苦笑)

発売日は4月29日。すごい楽しみではあるんだけど、日本ではいつ聞けるんだろうか。もう国内盤が出ることはないだろうから輸入盤必至だけど最悪海外から取り寄せになるかも(苦)海外で買うのヤなんだよなあー。よく分からないし、来るの遅いし、まだ届いてないものも(死)なんとか輸入盤で入ってくるといいなあ・・・