WEDNESDAY13 公式サイトとニューアルバム

スポンサードリンク

別にメンバーが悪いわけじゃないけど、個人的には非常に心残りになってしまった第二期MURDERDOLLSの活動。

あの日以来いろいろと残念なことやいやなことばかり思い出してしまうのでMURDERDOLLSから離れてた。曲を聞きたいとも思えなかったし。でも、時間がたつにつれてちょっとずつまたMURDERDOLLSやってくれたらいいなって思えるようになってきて、今はやっぱりMURDERDOLLS好きです。

多くの人はジョーイがいるからMURDERDOLLS聞くって感じだと思う。そういう人の多くはSLIPKNOTの方が好きだよね。でも私は違うんだな。かといってWEDNESDAY13びいきかと言われたら別にひいきしてるとかぜんぜんない。とにかくMURDERDOLLSが好きなんです。すごい少数派な意見だけど(苦笑)

まあでもWEDNESDAY13のソロはSIPKNOTよりもMURDERDOLLSに近いので彼のソロはずっとそれなりに聞いてます。

https://officialwednesday13.com/

そんなわけで久しぶりにWEDNESDAY13今何してるんだろ、と、情報チェックしてたら、オフィシャルサイトができてた!もちろんツイッターfacebookもフォローしてるからアルバム作ったりライブやったりしてるのは知ってたけど1字1句読んでるわけじゃないので(^^;)

アルバム発売は10月11日らしい。これ・・・輸入盤なのかな?WEDNESDAY13のソロって近年は輸入盤しかなかったから発売日の日からだいぶたって届くってことが多かったけど・・・今回もかな(^^;)

Calling All Corpses
Calling All CorpsesWednesday 13

Wednesday 13 2011-10-11
売り上げランキング : 34963


Amazonで詳しく見る
by G-Tools