WEDNESDAY13の新譜

スポンサードリンク

なかなか来ないと文句を言ってたWED13のアルバムが土曜に到着。一通り聞きました。 マイスペで視聴した時の印象とまた違った印象をうけた。なんかFDQを彷彿させるというか。ギターに音圧があるからかな。前のFANG BANGがポップっていうかメロコア調な曲多かったから(笑)なんかハードに感じるなあ。

そして、歌詞カードのクレジット見たらドラムはRacciなのね。Racciってやめたんじゃなかったっけ。今回だけ参加なのかな。ギターはWED13かあ。やっぱエリックはいないよね。エリックやめてから、チェックしてなかったから、今誰がやってるのか分かんないや。一度ACEY弾いてたよね。 でも、何を聞いてもやっぱりマーダーが一番しっくりくるな。もうダメかなあと思いつつやっぱりまた活動してほしいなあと思う今日この頃。けど、今年はスリップノットの方が見れるかもね。