Vロックフェスのサイン会にラロイドザビが決定

スポンサードリンク

昨日ラロイクドザビのtwitterで何やらVロックフェス関連の告知があるとツイートされてたからなんだろ?と思ってVフェスツイッター見てみたら・・・なんと握手会!!!ザビが握手会!!!(笑)

でも気になるのが注意書き。メンバーは全員来るとは限りません・・・って(^^;) 思うにこの全員来ないってザビのことなんじゃないかなって(苦笑)ここ最近のカリガリって正式なライブじゃない限り誠一人だけが働いてるパターンが多かったように思うし。だからなんとなく誠だけのような気がする(^^;)

そりゃ全員・・・せめて石井だけでも来てくれたら嬉しいけども。うーん・・・石井来るかなあ。goatやXA-VATならともかく・・・

でも私は同じ日に決定したBlack veil bridesのサイン会にも参加するつもりなので、万が一石井来るとしても、BVBとかぶったらBVBを選びます。石井には以前サイン書いてもらったことあるし、ここは次いつ見れるかすら分からない外タレでしょう(笑)さてさてザビのサイン会・・・当日はどうなることやら(^^;)