UNITEDのベーシスト横山明裕氏死去

スポンサードリンク

UNITEDのベーシスト横山さんが亡くなられたらしい。死因は公表されてない模様。

一番最初に知ったのはASAKIちゃんのこのツイート。

TAKESHIもなんかツイートするかなと思ってたらこのとおり。以前横さんがタケシか?ってツイートしてたのが印象的。TAKESHIも、そうです!って返してたような。ちょっと過去ログすぎて探せなかったけど。

あとはhideの今年の命日の時も横さんhideのことツイートしてましたね。なんか嬉しい。横さんとhideって幼なじみだったのか!

あとこんなツイートもしてたんですね。

あいつらは33歳のままだ、とか、この時間のhideとか辛いっていうのがなんかぐっときますね・・・

ご冥福をお祈りします。