TOSHIソロライブにバロック圭とDir en grey Shinya参加

スポンサードリンク

X JAPANのボーカリストTOSHIのソロライブにバロックのギタリスト圭とDir en greyのドラマーShinyaが参加するらしい。

知ったのは圭くんのこのツイートから。X JAPAN?TOSHI???!!!って感じでめっちゃびっくりしました笑 TOSHIと圭くんが同じステージに立つとかまったく想像できないのでね。

NewImage

で、そのままTOSHIの公式サイトに飛んでみたらドラマーShinyaとあったのでさらにびっくりした次第です笑

でも、Shinyaはエックスが好きでYOSHIKIに憧れてドラムを始めたんじゃなかったかな(違ってたらごめんなさい)なので、Shinyaはなんとなく想像つくかも。まあでも圭くんもエックスは好きだったみたいだけどね。

近かったら見に行きたかったなあ。どんなライブになるのか気になります。PATAとかも来そうだよね。YOSHIKIはどうだろ。日本いればあれでもわかんないかな。

そしてサポートメンバー第1弾とあるので、第2弾で、まだ発表になってないベースともしかするともう一人のギターやいるのか分かんないけどキーボードとかも発表あるかもね。

Twitterでフォロワーさんとも言ってたんだけど、今回2人ともフリーウィル所属ということで、多分トミーさんが絡んでるんでしょうね笑 あとのメンバー、ベースとかもう一人のギター(いるとしたら)とかもフリーウィルの中から選ばれてそうですね笑 でも、このメンツだと第2弾もそこそこ有名な人がくるんじゃないかなあと思う。

そういえばShinyaもTwitterやってるっぽいけど圭くんと話してましたね。Shinyaが非公開にしてるから何話してるのか分かんないけど。