戸田宏武 キーボードマガジンにて連載決定

スポンサードリンク

戸田さんのツイートで知ったけど、キーボードマガジンで連載をするようで。嬉しい!!!いつまで続くのかわからないけど、しばらく毎号戸田さんの記事がキーマガで読めるわけですね。

戸田さんは、素人判断だけど、すごい音楽の才能がある人だと個人的に思ってるし、これまた素人だけど、ものすごい機材を所有してて、使いこなしてるし、何よりもキーボードやそれに関わる機材が大好きで大切にしてるっていうのが、ツイッターや前書いてたブログや日記からもものすごい伝わってくるんだよね。

まあそんな感じなので、こういう楽器の雑誌にはまあ・・・載って当たり前?(笑)みたいな。戸田さんがキーマガに初登場して以来、NESSのレポが載ったり、で、今回の連載でしょ?これはキーマガの編集者の誰かに目をつけられたのでは?と勝手に思ってる(笑)なんかこういうのがいい方向に動けばいいなあと思う。

しかし楽しみだなー。3月10日・・・(メモメモ)

ちなみに戸田さん初登場号はこちら。 Keyboard magazine (キーボード マガジン) 2011年 10月号 AUTUMN (CD付き)[雑誌]
NESSのライブレポ掲載号はこちら。 Keyboard magazine (キーボード マガジン) 2012年 01月号 WINTER (CD付き)[雑誌]
どちらもまだ買えるっぽい。