戸田さん連載掲載@キーボードマガジン2012年4月号SPRINGを購入

スポンサードリンク

キーボードマガジン 2012年4月号ちょっと前から告知があった戸田さんの連載が掲載されたキーボードマガジン2012年4月号SPRINGを購入しました。

参考:戸田宏武 キーボードマガジンにて連載決定     戸田さん連載予定のキーボードマガジン2012年4月号SPRINGが予約可能に

通販にするとか言ってたけど、ちょうどライブで松山やら岡山にいる頃だから本屋で買えるだろうと思い、結局岡山の本屋で購入。

買ってあとで読もうかなと思いつつもチラ見してしまったら、戸田さんが顔を晒してて卒倒しそうになった(笑)絶対写真載ってても前回載った時のようなメットかぶってたり、テノリオンで顔作ってるパターンだと思ってたら油断してた(汗)

いやー、でもなんというか、かわいいというか、きれいというか、かっこいいというか、いろんなイケてる要素があるなあと、白黒で小さい写真だけど思わずみとれてしまった!!!

戸田さんがステージで白塗りだったり、メットかぶったり、と顔を隠してるのは、もしかしてイケメンすぎて、見た目で判断されたくないからなんじゃないのかな?(笑)そんなことまで思ってしまった(笑)

あー、いつかNESSあたりで、このアー写の感じでステージにあがってほしいなあ。まあでも、戸田さんには今のスタイルをつらぬいてほしいっていうのもあるけど。

連載の内容は高度すぎて私には理解不能なんだけど(苦笑)付録についてた音源はかっこいいと思った。