キーボードマガジンに戸田宏武の新しいアー写掲載?

スポンサードリンク

キーボードマガジンに戸田宏武の新しいアー写掲載?

戸田さんが気になるツイートをしてますね。先日撮った掲載用写真と!!!これは新しいアー写か?!

戸田さんといえばキーマガ

戸田さんといえばキーボードマガジン。ツイートにはキーマガとはどこにも書いてないけど、わざわざ撮影したってことはキーマガなのかなと思いました。(違ってたらごめんなさい。)

キーマガに連載中のスッピン気味の戸田さんのアー写が超絶かっこいいですよね!!!かっこいいというか美しいというかね。なので、今回の写真もかなり気になってます。まあもちろん顔を出してない可能性も大ですけどね苦笑

戸田さんといえば猫背?

でも猫背にならないようにってうけた苦笑 猫背な戸田さん好きだけどね。ていうかミュージシャンは姿勢悪い猫背の方が好みです。ガリガリな人に限りますが。ついでに根の暗そうな感じがするともっとよいですね。戸田さんは全部当てはまってるね笑

まあとにかく気になります。これでキーマガじゃなかったらごめんなさい苦笑 でも撮影が行われたことは確かなので早くお披露目されるといいな。

Keyboard magazine (キーボード マガジン) 2014年4月号 SPRING (CD付) [雑誌]
Keyboard magazine (キーボード マガジン) 2014年4月号 SPRING (CD付) [雑誌]キーボード・マガジン編集部

リットーミュージック 2014-03-10
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools