MAD活動休止から5年

スポンサードリンク

今日はエイプリルフールで、5年前THE MAD CAPSULE MARKETSが活動休止を発表した日。あれから5年もたつのかあ。早いなあ。

あの後更新された日記でTAKESHIがMADをちゃんとやれる日が来たらまた戻ってくる、って書いてたのがいまだに忘れられないんだけど・・・そんな日はやっぱりもう来ないのかしら?

あの後KYONOはいろいろやってたよね。でもMADやりたいって言ってたんだよなあ。今それぞれバンドもってるけど、あの時はこんな展開になると思わなかったよな。

再結成の可能性は今の状態だと限りなく0に近いと思う。でも、メンバーが元気で音楽やってる以上その可能性は0ではないと思うから信じて待ち続けたい。

はあ・・・活動停止ライブもなかったから、PCに向かって泣くしかなかったんだけど・・・今思うと停止ライブやってほしかったなあ。泣くとこ作ってほしかった(笑)黒夢みたいにけじめの解散ライブとか・・・ないな(^^;)