THE WORLD~X JAPAN 初の全世界ベスト~

スポンサードリンク

X JAPANがベスト盤を発売したらしい。

今週はYOSHIKIのコンサートが日本で行われたり、WOWOWYOSHIKI CLASSICALの放送があったり、活動が活発になってるX JAPANなので、ベスト盤が出ると知った時も不思議ではなかったですけどね。むしろこの週にすべて合わせてたのかもしれないね。

こちらがDVD付きの初回限定BOX盤。

THE WORLD~X JAPAN 初の全世界ベスト~ (初回限定豪華BOX盤) (DVD付)
THE WORLD~X JAPAN 初の全世界ベスト~ (初回限定豪華BOX盤) (DVD付)X JAPAN

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-06-16
売り上げランキング : 2520


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こちらは通常盤。

THE WORLD~X JAPAN 初の全世界ベスト~ (初回限定豪華BOX盤) (DVD付)
THE WORLD~X JAPAN 初の全世界ベスト~ (初回限定豪華BOX盤) (DVD付)X JAPAN

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-06-16
売り上げランキング : 2520


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

全世界ベストとタイトルつけてあるけどどれくらいの国で発売されるんだろ。

収録曲見たけど、やっぱり既出の曲がほとんどですね(^^;)私もエックス昔はベストも買ってたんだけど・・・ちょっとこれは買わないかなあ(^^;)Without Youは聞きたいかも。

そういえば別記事で取り上げてますが、ヘドバンvol.04はエックスも載ってるみたい。

ヘドバン Vol.4 (シンコー・ミュージックMOOK)
ヘドバン Vol.4 (シンコー・ミュージックMOOK)
シンコーミュージック 2014-06-17
売り上げランキング : 30248


Amazonで詳しく見る
by G-Tools