布袋参加のThe THREE Mステ出演

スポンサードリンク

MステでTHE TREEを見ました。なんとなく布袋が不機嫌そうな感じがした。時差ボケもあったんだろうけど・・・でもねえ・・・(^^;)ほんとに顔に出る人だなーって思う(苦笑)最後の「これで解散ですか」っていう一言がすべてを物語ってるし(爆)

でも、THE TREEって思ってたよりは聞けるというかかっこいいと思った。ギタリスト布袋もさまになってたし。って当たり前か(笑)でも、おもいっきしあて振りバレバレなところがちょっと(^^;)リハあんましやってなかったのかな。そういえばベースの人って東京事変の人だったようで。知らなかった。 それにしても布袋のブログにも書いてあった「Mステに出たらタモリさんに100%の確率ででかいと言われる」ってやつ。 出演後更新されてたブログに「待ちきれずふってしまった」と書いてあってウケた(苦笑)私もこのままいけば言われないんじゃないの?って思ったけど(苦笑)意識した時に限って言われないもんなんだよねー。