The Rejectsの動画

スポンサードリンク

ジョーイやWED13がマーダーの前にやってたThe Rejectsってバンド。このバンドの存在を知ってからずーっと聞いてみたくて何回もYOUTUBEで検索してたんだけど、やっと発見!!!

しかもアップロードされてるの1年前だし(^^;)Rejectsだけで探してたのがよくなかったのかな。ALL AMERICAN REJECTSがいっぱい出てきて全部見る気が失せてしまってたので・・・

全部で3つあった。2つがライブ盤で1つが音源のみ。ライブ盤の方は説明文見てびっくり!スリップノットのコリィがギターでポールがベースをやってるみたい!!!ジョーイだけじゃなくてこの2人もRejectsを掛け持ちしてたのかな。WED13やトリップアイゼンやRACCIが参加してる映像はちょっと見つけられなかった。見たかったなあ。残念。

音源のみの方はデモテープとかなのかな。音めっちゃパンク!ホラーの要素もこの曲からは感じられないし。あとボーカルの人の声になんとなく特徴がない気がする。