THE MORTALライブDVD & Blu-ray 「IMMORTAL」感想

スポンサードリンク

THE MORTALのライブDVD「IMMORTAL」。先日予約したっていうのを記事にしましたが、

参考:THE MORTALライブDVD & Blu-ray 「IMMORTAL」予約しました

発売日の昨日AMAZONから到着しました。

Thumb IMG 4375 1024

かなり豪華なケースに

Thumb IMG 4374 1024

ブックレットと

Thumb IMG 4376 1024

CD入り。どうせ買うならと一番豪華なBOXセットにしてしまいました笑

IMMORTAL見ての感想

私はMORTALはライブにも行けずじまいだったのでこのDVDがMORTALのライブを見るのは初です。

Thumb IMG 4377 1024

特にあっちゃんファンではない私がこのDVDを買ったのはギターのJAKEをチェックしたかったから笑 見せ場のギターソロとかけっこうあってかなりいい仕事してるなあーと思いました。

Thumb IMG 4378 1024

JAKE作曲の「夢」を歌うあっちゃんとJAKEのツーショット。カメラさんに編集さんもナイスショットです。JAKEの曲っていうのを意識してって感じかな。

Thumb IMG 4379 1024

右はギターの村田さん。村田さん大人気ですね。ツイッターを見てても村田さんのことを言ってる人が多いような気がしました。あっちゃんを除くメンバーの中だと一番人気っぽい。確かにイケメンですね笑 でも、ギターもかなりうまいなあと思いました。JAKEとのツインギターかなりかっこいい。

MORTALは正直・・・お好きな方には申し訳ないけど、そこまで世界観や曲にぐっとくるって感じではないんだけど汗、要所要所にいいなあと思うところがありました。もしまた活動する機会があったら今度こそ生でライブ見たいなあ。