THE MORTALライブDVD & Blu-ray 「IMMORTAL」予約しました

スポンサードリンク

今日はBUCK-TICKのボーカリスト櫻井敦司さんのお誕生日だそうでおめでとうございます!ツイッターでは盛り上がってましたが、50歳らしいですね。50歳だなんてすごい笑 いつまでもお美しい限りです。

THE MORTALのライブDVD & Blu-ray 「IMMORTAL」

そんなB-Tあっちゃんのソロプロジェクト、THE MORTALのライブDVDがあさって3月9日(水)に発売になります。

私は先ほどAMAZONで予約してきました。IMMORTAL4種類あるようで、ブルーレイかDVDか、CD2枚がつくかつかないかで選ぶようですね。

IMMORTAL(Blu-ray Disc+CD2枚組)
IMMORTAL(Blu-ray Disc+CD2枚組)
カッティング・エッジ 2016-03-09
売り上げランキング : 201


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
IMMORTAL(DVD2枚組+CD2枚組)
IMMORTAL(DVD2枚組+CD2枚組)
カッティング・エッジ 2016-03-09
売り上げランキング : 895


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
IMMORTAL(Blu-ray Disc)
IMMORTAL(Blu-ray Disc)
カッティング・エッジ 2016-03-09
売り上げランキング : 652


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
IMMORTAL(DVD2枚組)
IMMORTAL(DVD2枚組)
カッティング・エッジ 2016-03-09
売り上げランキング : 3496


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

私はCD2枚付きのDVDにしました。

THE MORTALのギター、Jake cludchair

私はB−Tもあっちゃんもそこまでファンってわけではないので汗 通常なら購入していないと思います。それじゃなぜ購入するかというと、ギターにJAKEが参加しているからです笑 ここではJake cloudchairという名前か。やっぱりチェックしておきたいしね。

届くのが楽しみ!