THE MAD CAPSULE MARKETSのその後

スポンサードリンク

といっても別に何があるわけでもないけど(笑)
なんとなくあきらめきれなくて、毎日オフィをチェックしてしまう。
とりあえず4月バカじゃなかったから・・・

「4日間の活動休止を経て活動再開することにしました」

って告知でないかなあと(爆)

出るわけないのにね。何日このチェック続くだろ。

清野んとこ更新されてますね。私すんごい気になるんだけど。

MADは普通のバンドじゃないので



普通じゃないって・・・(爆)普通じゃないからなに!!その続きは!(笑)普通じゃないのはみんな知ってるからさー(笑)

TAKESHIのと比べてみると・・・活動休止はTAKESHIが言い出したチックですなあ。うーん、うーん・・・うーん・・・(涙)

まあ仕方ないや。でもとりあえずTAKESHIんとこオフィもうちょっとどうにかしてほしい。日記くらい書けーー!!!コンテンツ少ないっつうの。この活動休止を機会にTAKESHIの個人サイトを初めて見たって人多いと思うけど、服の通販の情報ばっかでびっくりしたんじゃないかなあって思う(^^;)そう、もともとは服屋のサイトだったからさー。まさか個人サイトになってしまうとは私も思わなかったけど・・・

そういえば、清野さん今度神戸にDJやりに来るみたいだけど、ぜひ広島のクラブにも来ていただきたい。クラブに酒のみに行くのが好きな子がいるんで一緒に行きます(笑)

あともう1個。こないだ初めて元克所属のオフィを見てみたんですが・・・ENDS参加してたん?!びっくりしたー!克が参加してたのかは謎なんだけど、そんな情報が載ってて。思わずENDSサイトで調べちゃったけどメンバー載ってなくて分からずじまい。これで石垣も参加してたら、プチマッドじゃん!って思っちゃった(笑)