test NO?

スポンサードリンク

11月25日、広島並木ジャンクションにBUGを見に行く予定なんだけど、対バンがやっと決まったらしい。


11月25日(金)広島ナミキジャンクション<イベント> 

open/17:30 start/18:00 『the genetic code. ~広島じゃけん~』

出演:BUG/test-No./他2バンド+オープニングアクト

チケット料金/前売3,000(tax in/オールスタンディング)

私test NO知らなくて調べてみたところ・・・RYOじゃん!DENじゃん!つうかばいせくしゃるじゃん!!!ちょっとびびった。ちなみにオフィはこちら。別に対バンあんまし期待してなかったというか、前BUG来た時もラヴィアンローズとかだったみたいだし、興味ないし・・・またそれ系なのかなあと思ってたけど。。。test NOちょっと嬉しいな(笑)GWにJAKE見に行った時のイベントにISSAYさんが出た時とちょっと近い感覚だな(笑)

とはいってもまあ一番楽しみなのはBUGだけど。曲たいして知らないけど(苦笑)ASAKIちゃん見れるのが楽しみ(笑)