上田剛士(AA=)×今井寿(BUCK-TICK)ヘドバンで対談

スポンサードリンク

タイトル通りなんだけど、今月10月29日発売のヘドバンvol.05でTAKESHIが今井さんと対談をするらしい!!!

追記:購入したので感想を書きました。 → ヘドバンvol.05上田剛士(AA=)x今井寿(B-T)インダストリアル対談の感想

もともとTwitterでフォロワーさんに教えてもらってたんだけどその翌日、、、

https://twitter.com/savage_headbang/status/525962943364489216

ヘドバン編集部のTwitteramazonがフライングしましたってツイートしてましたね苦笑

ヘドバン編集部的には特集は自分たちのTwitterで公開したかったんだと思う。今削除してるのか見つけられなかったけど、前日載せてた表紙はTOSHIのところは公開してたけど下の方の見出しカットしてましたからね。amazonいらんことしてーって感じなのかも苦笑

しかし今井さんとTAKESHIの対談ほんと楽しみ!私はB-Tも今井さんもそんなに詳しくはないんだけど、それでもこの2人の対談を特別視してるのはやっぱりこの対談があったからなんだな。

IMG 0005

hideやB-Tだけ好きとか、MADだけ好きって方にはあまり興味ないかもしれないけど、hide好きでMAD好き、もしくはB-T好きでMAD好き、もしくは90年代V系通っててMADも好きって人たちにとってはもはや伝説とも言える対談ですね笑 多分LSBと同じくらい笑

この対談でははっきり言って対談というか、hideと今井さんと司会(インタビュアー)の市川さんがMADのどんなところが好きか語り合っててそれをTAKESHIが聞いてるっていうそんな内容だよね笑

それから20年以上たってるわけだけど、今2人がどんなことを話すのか気になりますね。

もちろんロッキンオンジャパンのこの時の企画とは雑誌も違うし別物だっていうのは従順承知なんだけど、やっぱりhideが参加していたということもあってhideファン的にも引き合いに出さずにはいられませんね。

ちなみにエックスの横浜アリーナのレポやTOSHIのインタビューも載るらしい。表紙TOSHIだしね。エックスも大好きだったけど、元々がhideに偏り過ぎなエックスファンだったこともあり、今はエックスの記事より剛士今井対談の方がメインかなあ。もちろんエックスの記事も気になりますけどね。

そんなわけで発売が楽しみです。

ヘドバン Vol.5 (シンコー・ミュージックMOOK)
ヘドバン Vol.5 (シンコー・ミュージックMOOK)
シンコーミュージック 2014-10-29
売り上げランキング : 14281


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちなみにTAKESHIもツイートしてましたね。大御所って笑

あと元バイセクのNAOのツイートにRTしてるのも大御所って笑 あ、こっちを先にツイートしてたんだけど。ものすごく偶然なのかわかんないけどNAOのリスペクトする三大ミュージシャン、hide、今井、上田剛士・・・↑の対談メンツだなあーって思った。

ちなみにNAOも相当MAD好きなんだろうなあっていうのがツイートから見て伝わってきますね。

>>AA=は最もライブを見に行くのを楽しみにしてるバンドです!

分かります分かります笑