SUMMER SONIC2011その1

スポンサードリンク

エックスサマソニ出演決定の発表から数日。あれからサマソニに向けていろいろ考えてみたり。とりあえずまだ日割りの出演者も発表なってないけどエックスが出る日の大阪は絶対行く!

今年サマソニお盆だしちょうどいいわ。それに行こうと思えば大阪2日でも、東京⇔大阪ハシゴでもできるな(笑)まあこちらはタイムテーブルや他の出演者次第でまた考えるとして。

楽しみだな。あとはちょっとでも出演者が豪華になることを祈るのみ!!!今回ゼブラヘッドも出るんだよね!ゼブラヘッドも一時期というか、前ボーカルの時好きですごい聞いてたんだけど・・・ボーカルチェンジしてからどんどん離れていってしまってたんだよね・・・なので久々に見たい!

それとBlack veil brides出ないかなあ出ないかなあ。いちおクリマンの傘下だから話がないわけでもなさそうな気が?

そして、AA=のサマソニ発表はいつなんかね(笑)多分またフランイングで発表してくださるはずなので。と、AA=はすでに決定モード入ってるけど(おい)

パンスプが中止になったっていうのとここ最近サマソニ常連っていうことから出る可能性は高いと思う。まあ3年連続っていうのがどうかなあとちょっと心配にもなるけど・・・

あとはこちらは決まってるけどHollywood Undead!ちょっと見てみたい!

あ、ただ、見たいバンドが増えると今度はかぶらないかって心配も出てくるよね(^^;)これも善し悪しかな(^^;)

ただ・・・東京のサマソニ大丈夫なのかな?千葉なので幕張の状態も気になるけど、計画停電ずっとやってたらあんな大きいフェスできるのかな?と思ったり。うーん・・・何とも言えないなあ。