サマソニ大阪2011 私的タイムテーブル

スポンサードリンク

サマソニ2011。近づいてきました。広島住みの私は大阪に参戦します。2日間行きたいなあーとちらっと思ったけど結局13日のみの参戦。そんな私のタイムテーブル。

12:40 HOLLYWOOD UNDEAD 13:35 ZEBRAHEAD 休憩 15:45 マキシマムザホルモン 16:50 YUKI 18:00 X JAPAN 19:30 RED HOT CHILI PEPPERS

HOLLYWOOD UNDEADは見てみたい、くらいなので、後ろの方で見るかなあ。ZEBRAHEADはとても見たいので前の方行きます!ZEBRAHEAD見るのいつぞやかのワンマン以来だなあー。昔の曲たくさんやってほしい!最近の曲やられるとついていけないかも(^^;)

さすがにエックスまでこの調子でOCEAN STAGEにいたら倒れるとやばいので、PANIC AT THE DISCOの時に休憩しにいく。

ホルモンとYUKIちゃんはエックスの前なので必然的に見ることになる。

そしてメインのエックス!

最後レッチリはまた後ろの方で見ると思う。もしかしたらエックスで体力失って水分補給して戻ってくるかも?戻ってこれればいいけど(^^;)

そして夜の部は帰っちゃうかもなあー。うーんどうしよー。まあこんな感じ。

今年は見事に屋内ステージを見る気がないっぽい自分(^^;)あーこれ相当つらいだろうなあ(苦笑)