SLIPKNOTとMURDERDOLLS

スポンサードリンク

メンバーのインタビューやっと見れた。

http://www.ustream.tv/slipknot?lang=ja_JP

マスクかぶってないとジョーイ以外は誰が誰かわからんな(苦笑)多分あれがコリィっていうのは分かったけど。ジョーイいない?って思ったら端の方にいた。最後に映ったのが奥さんかあ。

メンバーにとってもスリップノットのファンの人たちにとってもすごい残念だろうなあ。多分スリップノット自体も活動は当分先になると思うし。ベースはどうするんだろ。新しいメンバー見つけるかサポートとかになるんだろうなあ。まあどちらにしても、ジョーイはロブゾンビのサポートが終わったらいよいよ・・・!!!マーダードールズとして活動すると思われるのでスリップノットはお預けですよ。前回が2年くらいの活動期間だったから今回もかなあ。

今日はVMCでスリップノット特集やるらしいので見ま・・・いや・・・夜中だから録画しとこ。多分PVが流れるだけなんだろうけとまあいちお。