SLIPKNOT JAPAN TOUR

スポンサードリンク

SLIPKNOTのワンマンツアーが決まった!大阪か福岡があったらどちらか行きたいなと思ってたけど福岡ないし、大阪は連休明けでおもいっきし平日だからちょっと無理・・・

というわけで行けるとしたら東京なんだな。しかも2日目の11日は3連休の初日。いけと言わんばかりの日程だし。チケとってみようかな。

でも、一般発売日の13日家にいないんですけど(^^;)ヤフオクで買うかなあ・・・でもなあ・・・会場新木場ってマジですか!新木場ってキャパどれくらいなんだろ。すぐ完売しそう。特に11日は。

今回のアルバム3rd以上に聞いてないので、それで行くの?って思われる人もいるかもだけど(苦笑)やっぱジョーイ見たいし、サマソニで見たスリップノットのライブはすごい楽しかったしやっぱり行きたいよなあ。

SLIPKNOTはCDで聞くよりライブで体感する方が私は好きだ。それに今回逃したらまた3,4年後とかになりそうだし・・・なんとかしていきたい!!!