SLIPKNOTニューアルバム詳細

スポンサードリンク

ラウドパークで来日も決まってるSLIPKNOTのニューアルバムの発売日が決まったようで。 8月20日発売で初回は定番のDVD付。(通常盤もあり)聞きたいしいちお買うと思います。でも3rdほとんど聞いてないからなあ・・・今回はどうだろって気もするけど。

最近よくSLIPKNOTを通勤時のBGMにしてるけど、ほぼ1stと2ndしか聞いてないんだよなあ。しかも同じ曲ばかりリピートしてたり(^^;)私SLIPKNOTは好きな曲とあまり・・・って曲の差が激しい。SLIPKNOT好きだけど、熱狂的なファンになれないのはそういうのが原因なのかもね。 と、話それました。ちなみにYOUTUBEに新曲がUPされてるようで。まだ聞いてないからあとで聞いてみよっと。 ライブの方だけど、ここまでくればワンマンもあるような気がする。地元は期待してないからどこか土曜だったらいいなあ。