神聖かまってちゃん

スポンサードリンク

最近話題(?)の神聖かまってちゃん

最初は「なんだか得体のしれないバンド見つけちゃったよ」と思ってたけど、これだけ話題になったらなんかブームにのっかっちゃったみたいだなあ(苦笑)

最初に聞いたのはTSUTAYAの店内で。「ロックンロールは鳴り止まないっ!」が流れてて「何だこの曲?誰が歌ってんの?」と耳に止まった。なんかああいう声質弱いんだよねー。

自分的には店内のBGMで知らない曲に反応するのはあんましないことだったりする。ただ曲の最後にDJ(?)の人が神聖かまってちゃんって紹介してて、それはふざけたバンド名というか正直ダサいと思ったけど(苦笑)インパクトはあった。

次に聞いたのがSSTVのPVで。その勢いでYOUTUBEも見て。

先日出演してたNHKポップジャムも見ました。でも・・・正直これで熱が冷めた(苦笑)PVというか音源だけでいいバンドだと思った。