新宿ゲバルト@新宿ロフト

スポンサードリンク

昨日は新宿ゲバルト新宿ロフトワンマンの振替公演だった。新宿ゲバルト自体見たことないし、ワンマンライブ自体あまりやってないっぽいし、ものすごーく行きたかったけど、平日ということで断念した・・・あーマジで行きたかったなあ(><)

この日は音源も2種類会場で発売される予定になってたけど、こちらは買ってきていただいたのでよかった!なんとか救われました。絶対聞きたいし!あとグッズも買っていただけたので、届くのが楽しみすぎる(><)あ、グッズといえばビラもとれたそうでこれも送ってくださるらしくさらに嬉しい(><)

新宿ゲバルトはFLOPPYがきっかけで聞き始めた。FLOPPYに戸田さんが参加してなかったら今頃新宿ゲバルトを聞くことはなかったかもなあ。というよりFLOPPYを聞いてなかったら戸田さんを知ることもなかったかもしれない。こう思うとなんか好きなバンドに出会うっていうのも運命的だよなあ。もちろん最初FLOPPY手に入れた時はこんなにはまってしまうとも思ってなかったし。

でも、今回のロフト公演即完だったから見たくても見れなかった人がたくさんいたと思う。だからもっと大きいところでやってもいいんじゃないかなあ。ツイッターでもつぶやいてたけど。それ以前にもっとワンマンライブをやってもいいと思うんだけど。ゲバルトの活動形態が人気に比例してないから疑問に思うことが多々ある。フルアルバムが出てないっていうのも、ツアーに出ないっていうのもしかり・・・まあ戸田さんがあまり多くを望んでないのかもしれないけど。