新宿ゲバルト出演イベント@7月24日 Shibuya O-EAST公演

スポンサードリンク

http://twitter.com/TodaHiromu/statuses/58570233941725184

新宿ゲバルトのイベント出演が決まりましたな。

今年始めにチッタであったイベントとちょっと似てる気がする。

うーんこちらは日曜かあ。1日有給とればいけるのはいけるけど、これだけバンド出て、持ち時間何時間くらいなんだろ。ていうか一時間もないんだろうな(^。^;)というか30分もあるのかな(汗)うーん悩む・・・でも新宿ゲバルト見たいよ。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみにこの中だとADAPTERは見てみたい。ADAPTERとの2マンならよかったのにー!!!もしくはワンマンの振り替えが土日ならよかったのに(苦)

他のバンドも例えば広島でこういうイベントがあったりしたらいろいろ見れていい!って思えるのかもだけど、東京まで行くんならお目当てのバンドが長い方がいいよねえ・・・うーん・・・

ところで余談だけど、戸田さんの○○マニヤの方から○○マニヤの方っていうあの口調が好き(笑)