新宿ゲバルト グッズとビラ

スポンサードリンク

新宿ゲバルトグッズ到着 先日の新宿ゲバルトのロフトワンマン。ライブに行けなかったので代理で買ってきてもらってたグッズが先日届いた。写真にあるものでストラップ以外全部らしい(ストラップはあまりいけてないのしか残ってなかったそうで(笑))こんなにたくさんありがとうございます!

新宿ゲバルト ビラ 音源に関しては別記事で書くとして。とりあえず一番目をひいたし、楽しみにしてたのがやっぱりこのグッズのビラ。これ以前戸田さんがツイッターでこれからペン入れをするって写真と一緒にツイートしてた絵じゃないかな。その時から思ってたけどこの絵のうまさはほんと尋常じゃないな。戸田さんすごすぎる!!

ツイッターにも投稿したけど、個人的に水木しげる先生の絵を彷彿させる感じがします。アニメでやってるようなキレイな鬼太郎じゃなくて、漫画の方ね。あと墓場の鬼太郎とか。って全部コミック集めてるわけじゃないのでえらそうなこと言えないけど(^^;)

新宿ゲバルト ビラ こちらがライブで投げられたものらしい。めっちゃ嬉しい!こちらも昭和レトロなアート感覚がたまりません。 戸田さんの今までのビラとか絵をまとめて作品集とかにして物販で売ったら売れるんじゃないかなと。というか普通に絵やアート好きな人にも売れそうなレベルだけど。 そういえば物販でそのグッズのビラの絵の原画が飾られてたそうで!あー見たかったなあー!!