新宿ゲバルトとgoatbedツーマンライブ in 新宿ロフト終了と過去の対バン振り返り

スポンサードリンク

昨日新宿ゲバルトgoatbedのツーマンライブが新宿ロフトでありました。私は行ってませんが行きたかった!

戸田さん、石井秀仁、どちらも昨日の対バンについてツイートで触れていましたね。

https://twitter.com/GOATBEDofficial/status/790953877629575168

https://twitter.com/TodaHiromu/status/791273433141088256

そうだ戸田さん昨日誕生日だった!おめでとうございます笑

https://twitter.com/GOATBEDofficial/status/790463165712576512

石井はライブ前にもこんなツイートをしていました。

って全然関係ないけどこの石井かわいいです笑 私彼に至ってはすっぴん推奨派なんだけど、この石井はいい石井だなあと思った笑

過去の新宿ゲバルトgoatbedの対バンライブ

1回目

初めてゲバとゴートが対バンしたのは2014年だったらしいです。過去に記事にしていました。私は結局行けなかったけど。

過去の記事にも書いてるけど、FLOPPY、新宿ゲバルトカリガリgoatbed界隈はファンがけっこうかぶっているので(自分然り)けっこう待ち望んでいた人いたんじゃないかなと思っています。

参考: GOATBEDと新宿ゲバルト 新宿ロフトで対バン 明日は新宿ゲバルト×GOATBED対バン@新宿ロフト

2回目

2回目は高円寺HIGHの佐藤さん主催イベント「Joy Ride」の200回記念ライブでの対バンのでしたね。

参考: Joy Ride vol.200 URBAN DANCE×GOATBED×新宿ゲバルトゲストに森岡賢石井秀仁戸田宏武

この日は私も行ってました。

この日のメインはアーバンダンスで、アーバンダンスに参加する森賢や、戸田さん、石井まで見れてしまって、ゲバゴート対バン以外にも貴重なものがたくさん見れたなあととても満足しましたね。

ただ、ツイッターでつぶやいて満足して、ブログにレポを書いていなかった!こういう時ちゃんと書いておけばよかったなあってあとで思う苦笑

そして、今回のイベントが3回目という感じでした。

今後も両者の対バンありそうだなあ。あとFLOPPYとgoatbedというのもありかもね。