新宿ゲバルト×FLOPPY 12/3 高円寺HIGHで対バン!チケットは即完・・・

スポンサードリンク

新宿ゲバルトとFLOPPYが12月3日、高円寺HIGHで対バンするそうです。本日チケットの発売日だったというのに、私は先ほど戸田さんのツイートで気づいてしまいました・・・

新宿ゲバルトとFLOPPY対バン詳細

https://twitter.com/TodaHiromu/status/784015797890928641

https://twitter.com/beatsurfersinc/status/787123422971043840

最初見た時目を疑ってしまった笑 だって新宿ゲバルトとFLOPPYって!どちらも戸田さんのバンド(ユニット)じゃないの!

同じ日にゲバルトな戸田さんとFLOPPYな戸田さんが両方楽しめるなんて、戸田ファン的には見たすぎますね。

チケットは即完したっぽい

とりあえずプレイガイドチェックしてみると完売してました。最近新宿ゲバルトもFLOPPYも単独や他の対バン形式だと完売してなかったんだけど、やっぱりこのツーマンは見たい!って人が多かったんだろうか。きっとそうだろう。ていうか見たいよね笑

次にツイッターで検索してみると、予想以上にたくさんの人が「チケット譲ってください」ツイートしててびっくり!こんなに取れなかった人が多かったのかと・・・チケット見つかれば行きたいなあと思ってるけど、これ見て探すのは厳しいかなと思ってしまった(^^;)

とはいえ翌週はAA=とPOLYSICSのツーマンで大阪に行くので、東京、大阪と2週連続の遠征はさすがにきつい!って考えるとまあ諦めもつくけど、やっぱり見たかったなあ苦笑

まあもう少し様子をみてみます。