SCHAFT表紙 音楽と人2016年2月号を購入

スポンサードリンク

SCHAFT表紙 音楽と人2016年2月号を購入

SCHAFTが表紙の音楽と人2016年2月号買ってきました。

SCHAFT表紙 音楽と人2016年2月号

今井寿,藤井麻輝アー写

SCHAFT表紙 音楽と人2016年2月号

今井さんとフジマキ。載ってた写真はこんな感じ。あまり載せるのもあれなので気になる方は実際手にとってみてください。

SCHAFT表紙 音楽と人2016年2月号

こちらは全員のアー写。なんだけど剛士のところをクローズアップ笑 MADファン、剛士ファン的にはこれ載ってただけでも買い、です笑

SCHAFTインタビューで気になったこと

ASAKIもSCHAFTのボーカル候補だった

さきちがボーカル候補だった???は???びっくり!!!笑 

ASAKIと聞いてピンとこない方もいるかもですが、Guniw Toolsのギタリストで(再結成済)vezとか、ソロでAGE OF PUNKとかもやってる人です。今井さんを師匠と慕ってるのは今井ファンの方には有名な話だと思います。

彼はギタリストなので、それなのにボーカル候補っていうのがちょっとびっくりしました笑 ただ、彼なら歌えてたかなあとも思いますけどね。それはそれでおもしろかったかも笑 ただ、ボーカルになってたら大変だっただろうなーって思うけどねーYOW-ROWさんを見てると(^^;)

そんなASAKIのツイート。

これはやっぱり自分がボーカル候補だったことを知ってのことだったのかな。

今井寿が考えていたSCHAFTのメンバー構成

今回のSCHAFTのメンバー構成、ベース上田剛士、ドラムyukihiroっていうのはフジマキの案だったっていうのはphyのインタビューで既出だけど、今井さんが思っていたメンバー構成っていうのは、ベースが打ち込みで生ドラムだったようです。

それ見てこのままいくと、もしかしてドラム元克だった可能性もあるかなーってちょっと思いました。なんとなくだけど。

今井寿上田剛士へのコメント

今井さんの剛士へのコメント。剛士のベースの音と一緒にできてよかった、一緒にやりたいと思ってたから、と。そうだよなー、hideと3人の対談した時の記事読んでもほんとMAD好きっていうのがにじみ出てるし、ブログでタケシーなんかやろうぜーって発言もしてたし笑 念願叶ってって感じかな。

MADファン的にも、B-T好きな人は今もけっこういて、以前から今井さんとの共演を望んでる人もけっこういた。私も2人の共演が見れて嬉しいなあと思います。

ただ、SCHAFTに剛士は考えてなかったとしたら、どんな感じで剛士と一緒に音出すのを考えていたのかが非常に気になるところ。それはそれで実現させればいいのでは?今井さん!笑

ついでにhideのことだけど、hideもスーパーシャフトの流れでいくと多分メンバーだったと思うけど、hideがいてもベース剛士と・・・選んでたかはわかんないけど音出したいっていうのは思ってくれてただろうなあとは思う。hideと剛士が同じステージに立つなんて私的に最強なステージになってたは。まあもう叶わぬ夢だけど涙

音楽と人 2016年 02 月号 [雑誌]
音楽と人 2016年 02 月号 [雑誌]
音楽と人 2016-01-07
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ULTRA(初回限定盤)[SHM-CD + DVD]
ULTRA(初回限定盤)[SHM-CD + DVD]SCHAFT

ビクターエンタテインメント 2016-01-20
売り上げランキング : 72


Amazonで詳しく見る
by G-Tools