SCHAFT大阪公演@梅田クラブクアトロ 即完売・・・

スポンサードリンク

今日はSCHAFTの梅田クラブクアトロのチケット一般発売日でしたね。

私はぴあの優先予約で外れたけどGreensモバイルの方の優先予約で当たってたのでチケットはゲットしていたものの気になってぴあやe+をチェックしていました。

結果・・・

ぴあ umeda-ticket1

2分後くらいにこの画面でたけどもう完売してたけど???汗

e+ umeda-ticket2

5分後くらいでやはりこれ・・・

優先予約でけっこうはかしてたのかもしれないので枚数自体少なかったのかもしれないね。最近のチケット販売の傾向ですよね。一般発売で買えた人はよっぽど運がいい人だわ。まずすぐには繋がらないもん。

うーん、関東公演と関西公演の需要と供給がおかしい苦笑 関東は平日も多いし、余らせてる人もけっこういるし完売もしてない。

なのに大阪土曜で1公演・・・集中するに決まってるじゃないかー!!!せめて日曜追加公演とかやればいいのにね?

と勝手ながらそんな風に思いました。

あとはやはり・・・追加公演をやってくれることを祈るばかりですね・・・もしくは福岡とか名古屋とか公演を増やすとか。個人的に福岡あたりでやってほしいなあ笑