SCHAFT~The Loud Engine~ライブDVD&ブルーレイ&新曲発売決定

スポンサードリンク

https://twitter.com/Schaft2016/status/712564847326535681

https://twitter.com/_aaequal/status/712564573614637056

SCHAFTのツアー「The Loud Engine」のライブDVDとブルーレイ、ツアーで披露されていた新曲とアルバムSWITCHBLADEの曲のライブ音源がプラスされた新譜「Deeper and Down」の発売が決定したそうです。

SCHAFTのツアー終了した直後から早くライブ映像が見たい!と思っていたのでやっと発表されて嬉しい!!!

新曲とライブ音源アルバム「Deeper and Down」

さらに新曲まで出るなんて!こちらの新曲2曲はライブでもYOW-ROWさんの口からいつも「新曲2曲やります」というMCから披露されていたし、なんとなく音源化されるんじゃないかなーと思ってたんだけど、SWITCHBLADEの曲のライブバージョンの音源化っていうのは予想してなくてびっくり!

で、発売日は5月25日・・・5月25日といえば、AA=がツアー真っ最中の時であーかぶっちゃったなーというのが正直なところ苦笑 25日はライブ自体はないので届いたらすぐ見れますけどね。でもAA=に専念したいのですぐには見ない・・・かな?

予約開始

各ショップでも予約受付が始まってますね。

最近はいつも大体AMAZONで買いますが、今回はどうしようかなあ。ブルーレイは絶対買うとして、DVDもこちらはこちらでほしいなあとか思ったり苦笑 とにかく楽しみ!

【Amazon.co.jp限定】 ARCHIVES 2016 TOUR ULTRA ~The Loud Engine~ (完全限定生産仕様) (オリジナル缶バッチ付) [DVD]

【Amazon.co.jp限定】 Deeper and Down (オリジナルステッカー付)