ROCK IN JAPAN FESTIVAL.2006

スポンサードリンク

日本で一番メジャーで大きい夏フェスってROCK IN JAPAN FESTIVALなんじゃないかと思う。そして今年もポリが出演されるらしい。今年は最終日みたいね。DJハヤシはいつなんだろうなあ。

■2006/08/04(金)・05(土)・06(日) ■会場:国営ひたち海浜公園 ■OPEN:9:00 / START:10:30 /終演:20:30(各日とも予定)

つうかポリって絶対もう毎年メンバー入ってるんだと思う(笑)ポリだけじゃなくて、ロックインジャパンに出るバンドって決まってますよね。あんまし変わらないというか。そして、DJハヤシも絶対あるだろうし。 そして4月23日、今日の夕方6時までチケットのネット優先予約やってますね。 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 出演者もほとんど発表になってないのにこういう優先予約を何回もやるってどうなんだろって思う。こういうのたくさんやるから、転売目的の人たちがたくさん買って、確実に出演者が分かってから買いたいって人が泣きを見るはめになると私は思うのですが。まあほんとに行きたいんなら先に買っとけと言われれば最後だけど・・・