ロードランナージャパンのジョーイのインタビュー

スポンサードリンク

ロードランナージャパンのサイトにジョーイのインタビューが載ってたので見ました。

ジョーイはMURDERDOLLSが活動再開するまでに8年という期間はちょうどよかったって言ってたそうだけど長かったよー!!!てっきりノット→マーダー→ノット→マーダー(以下2年周期くらいで永久リピート)で活動すると最初は思ってたから。

8年前活動してた時にライブ行ったりしてた人はそんなに思わないかもしれないけど、私はすでに来日したあとにはまっちゃったからなあ・・・ちょっと遅かったや。

この期間スリップノットのライブも見たし、WEDNESDAY13のライブも見たし、WEDNESDAY13バンドに、エリックが参加したり、ACEYが参加したこともあったよなあ。でも、やっぱりマーダーがよくて、逆に離れてた時期もあったりしたし。

このインタビューの和訳によるとゲストを入れてやりたいって言ってるからメンバーはやっぱりジョーイとWEDNESDAY13だけになのかもなあ。 やっぱりちと寂しい・・・