Re-Animate/WEDNESDAY13

スポンサードリンク

WEDNESDAY13のリミックスアルバム「Re-Animated」聞きました。 CDが売られてるのかいまいちよく分からないので、iTunesからダウンロード。

聞いての感想は・・・視聴した時も思ったけどちょっと違和感あり。正直WED13にはこういうデジタル的な音よりもやっぱり生音というか生のギターの音の方が合ってるかなと思った。福田さんリミックスの曲もよかったけど、全体的には可もなく不可もなくといった感じで個人的にはオリジナルの方が好きです。しかしWED13と福田さんって仲いいのかしら?

そういえば、ソロアルバムを作っているみたいなことをTWITTERFACEBOOKで言ってたなあ。やっぱりソロ製作入っちゃうんだなあ。でも、マーダー終わった後だからマーダー流れの人で聞いてくれる人が増えてるかもね。こちらはこちらで楽しみであるけどちゃんとまたマーダーで日本来てほしいなあ。