R.I.P デヴィッドボウイ

スポンサードリンク

ツイッターで知りました。デヴィッドボウイの死去・・・私はそこまで詳しいわけでも曲を聞いてきたわけでもないんだけど、やっぱりびっくりしたし、ツイッターに続々とツイートされる著名人の追悼の言葉にすごく偉大で影響力のあった人だったんだろうなあって思った。

ほんとに自分の好き系のバンドの人たちの8割くらいの人が追悼ツイートしてるんじゃない?ってくらい。

まだまだ貼りきれないくらいのミュージシャンのツイートをここ2日でみましたね。

ちなみに私がデヴィッドボウイを知ったのは布袋寅泰がラジオで紹介してたのが最初だったように思う。ラジオでデヴィッドボウイを語ってるのを聞いてすごく好きなんだなーって思ったので、今回の訃報はショックだろうなあと思った。

デヴィッドボウイと同じステージに立った時の写真をつけてますね。

ツイッターでデヴィッドボウイがこの世に存在してなかったらBOOWYも存在してなかったと思うとツイートされてた方がいたんだけど、ほんとそうかもなーって思った。そしてBOOWYが存在してなかったら今の自分という人間も形成されてなかったかもしれないなあとも思いました。

R.I.P デヴィッドボウイ…

★デヴィッド・ボウイ

SMJ 2016-01-07
売り上げランキング : 2


Amazonで詳しく見る
by G-Tools