PUNK SPRING MTVで放送

スポンサードリンク

MTVで放送されたPUNK SPRING見ました。サマソニの時と放送の仕方似てるなあと思った。インタビューにほんの少しだけライブ映像が流れて。インタビュアーのBooさん久々に見た!あいかわらず濃いなあ(爆)あの人が司会やってるMTVロックスって番組けっこう好きなんですけどね(笑)ってぜんぜん関係ないし。

まずPOLYSICS。 メンバー全員出てましたね。ハヤシくん「こういうPUNKなイベントにPOLYSICSが選ばれて光栄だ」みたいなこと言ってたっけなあ。そしてライブ映像はマジ短っ!(笑) そしてZEBRAHEAD。 あいかわらずおもしろいこと言ってるなあ(笑)Anthemライブでやらなかったと言いつつもおもいっきしやってるし(苦笑)新ボーカリストは・・・あー、やっぱりなんか違う・・・なんか違うんだよなあ・・・はあ・・・(ため息) あとは・・・なんだろ。 ビークルとか。あのかぶりものというかお面って何なんだろ(笑)ライブの時もあれで演奏してるのかなあ。でもライブ映像見る限りでは編集でお面つけてるようにも見えたんだけど。 まあそんな感じで来週がライブ映像特集ですね。

PUNK SPRING 04/29(土)22:00~25:00ライブ・スペシャル(04/01 Tokyo)

3時間もあるのかあ。十分な感じかなあ。