PUNK SPRING幕張行き断念

スポンサードリンク

行くことにしてたPUNK SPRINGだけど、いろいろ考えた結果、行くのやめることにしました。理由は・・・まあ目当てだったゼブラヘッドとポリにあるわけなんだけど。

ゼブラヘッドは、やっぱり新譜がピンとこないっていうのが大きい。おととしのサマソニで見たライブはすっごい楽しかったからまた見たいって思ってたんだけどなあ。そして、ポリは今はフェスで見るよりワンマンで見たいっていうのがあって、5月にAXであるのに、そっちは行かないのにこっちだけ行くのもなあという気持ちが強くなりました。

東京行くのも安くないし・・・ガマンできない時はできないから、できる時にはしないとね。

で、あまったチケはいちお売れました。定価以下だけど(苦笑)でもバカだよなあ。CDJのチケは定価以上で買って、今回は定価以下で・・・金持ちにはなれないタイプだな、自分(爆)

PUNK SPRINGは完売してると思ったんだけどなあ。というかオフィには完売って出てるんだけど(^^;)相当業者が買い占めたんでしょうね。PUNK SPRINGだし、カウントダウンジャパンと同じように商売しようと思ったんだろうけど。