POLYSICS @広島並木ジャンクション

スポンサードリンク

昨日POLYのライブに行ってきた。あれだけライブやってるのに、地元にも年2回くらい来てるのにライブを見るのは1年以上ぶりくらい(苦笑)KARATE HOUSEくらいからついていけなくなってたから平日仕事終わって行く気がしないんだよなあ。でも、今回は土曜ということで行ってきた。

前はできるだけ前の方に行ってたけど、今回はかなり後ろで見てた。やはり新譜からのセットリスト中心・・・新譜通して2,3回くらいしか聞いてないから正直きつかった・・・そして、いつものピーチパイオンザビーチやNEWWAVEジャケット・・・あー、もっと他の曲が聞きたかった。

一番よかったのはハヤシくんが今の気分でアレンジしてみたっていうCOMMODOLL。この曲はほんとに大好きだなあ。POLYの陰の部分が大好きだ。

そういえば今回広島初SOLD OUTだったようで。ハヤシくんはすごく喜んでたけど・・・私は逆にもっとガラガラだった頃の昔のPOLYが見てみたかったよー。あの頃のライブに行ってた人は幸せだなあ。うらやましい。

次POLYのライブに行くかは分かんない。でも、これで行くのやめようとは言わない。また気が向いたら見に行きたいなあって感じです今は。